わんつーさんしー

今日はラジオ会館に墜落した人工衛星を一目見ようと、秋葉原に行ってきました。

実際に行ってみると、シュタゲがなかなか再現されてる!

ファンにとっては嬉しいですね。

それにしてもサービス精神旺盛ですなあ。

その後はゆるゆりカフェに行きました!

店内はとても落ち着いた雰囲気で、なかなかいい感じ。

ゆるゆりの色んな曲が流れていて、とてもゆるゆりでした。

原画とか制服とか、展示品も色々ありましたよー。

三上枝織さんと大坪由佳さんが撮影しに来てた場所だと思うと何だか嬉しかったり。

京子が大好きな僕は、「京子がくれたラムレーズン」を食べました。

・・・ラムレーズンうめえ!

と、京子に共感していたところ、大事件☆が!

ロシアンルーレットたこ焼き。こいつにやられました。不意打ちでした。

とてもびっくりな仕掛けが隠されています。

凄まじい攻撃力です笑

そんなこんなでオリジナルコースターを貰って帰ってきました!

うん、みんな可愛いよ。

七森中りさいたるのチケット当たらなかったけど、その分ここでゆるゆり気分を味わうことが出来ました。

二期が来るといいなーと待ち望みつつ、原作もう一回読んでみようか。

 

 

\アッカリ~ン/

 

 

2015.4現在

部員40名程度です

News

2015 4/10

アニ研の日々ページ更新!

2015.04.04

新歓ページ更新!

2013.03.27

新歓特設ページ開設!

■RALのその他のサイト



 

公式Twitterアカウント 

https://twitter.com/

RikkyoAnimeLab

 


 Twitter

 

・バナーはこちら

 

リンクフリーです

ご自由に使ってください

相互リンクはいつでも受け付け

ております

連絡先はこちら

 

ral.rikkyoanimelaboratory

@gmail.com

 

 

 ※以前使用していたメールアドレスから変更いたしましたのでご注意ください